新着情報

「第1回 職員対抗ゆずりはボウリング大会」を開催しました

イベント2018年10月29日

 平成30年10月24日、マリンスポーツセンターにて、

「第1回 職員対抗ゆずりはボウリング大会」を開催しました。

 初めての開催でしたが50名以上もの職員が参加しました。

 当初、ボウリング大会お知らせを開始した際は、「何十年もしてないしねぇ」「年だから」

等と話す職員もいましたが、それぞれ各病棟の職員同士でボウリングの練習に行ったりして

、当日の大会に向けて病院全体が盛り上がっていきました。

 当日は、マイボール・マイシューズを持参する職員もいて、本気モード全開でした。

 

 記念する第1回 ゆずりはボウリング大会が始まると一斉に各レーンで投球が始まり、

あちこちから歓声が聞こえ、みんな楽しそうに気迫あふれるプレーをしていました。

 また、ハイタッチがみられ、笑顔と笑い声がホール内に溢れていました。

 

 全てのゲームが終了し、最後に今大会の個人・団体の表彰をおこないました。

景品も盛りたくさん準備していましたので、景品を獲得できた職員はとても満足げな

表情を見せていました。

 

 今回、初めての企画でしたが「また来年もボウリング大会を開催してほしい」と

多くのありがたい意見を頂きましたので、職員間の大切な親睦の一環として

第2回・第3回と継続していけたらと思います。